★★★+ 財閥家の末息子

U-NEXT
全16話

財閥家に身をささげたのに殺された男は転生して、財閥家の孫として2度目の人生を歩む。
自分の殺害を指示した人物への復讐劇と2度目の人生で一発逆転を狙う緊迫感あふれる展開にくぎづけ。『ヴィンチェンツォ』のソン・ジュンギほか、名優たちの熱演にも注目。
韓国を代表する財閥・スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられ、殺されたユン・ヒョンウ。オリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む1987年の韓国で別の人間として目覚める。
彼は、スニャングループ創業者の孫として、2度目の人生を歩むことに。(U-NEXTストーリーより)

はじめとおわりがちょっとダルい。
はじめは、すっとばした。
2度目の人生の少年から始まるところから以降が面白い。
そこの所はもう一度見直したいかも。

未来からの転生で、中身が大人だから、まじ勝ちゲーム。
ちょっとそれって楽しいよね。

韓国の様子がよく分かるので見る価値あり。

これからという所で、交通事故という形で殺されてしまう。
そして、ユン・ヒョンウの人生に戻るが、財閥家の息子としての人生は記憶にある。
最後、はめられた人生を解決する。

観るのをお勧めしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?