★☆☆ 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

U-NEXT

全12話

前世、英雄だった頃のチートな能力を持って転生した主人公の最強無双っぷりが痛快!平穏な生活を望むのにそうはならない、彼のドタバタな日常も見ていて楽しい。
世界を救った英雄・アレンは、今度は平穏な暮らしを望み異世界に転生。名門公爵家に生まれた彼だったが、“ギフト”を得られず出来損ないと見なされ家を追放されてしまう。自由気ままな旅が出ると喜ぶ彼だったが、次から次へと事件が舞いこんできて…?(U-NEXTストーリーより)

なんか、記憶に残らない。
チープかな。

お手盛り系。

暇つぶし系かも。

最終回は、なんだかなぁ…。
どした?
この前世で天使?おネェさんは、自分の弟に無関心?って感じ。
どこもなんも、ひっかからない。
ワクワクドキドキはないので、つまらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?