見出し画像

🎀てりぴぴ🐥オプチャ開設します🌈

こんにちは!ぴっぴです🐥⸒⸒
この記事を読む為に
あなたの大切な時間を使っていただき
ありがとうございます🍀

私は去年まで
家事に育児にパート、
ごくごく普通の主婦でしたが

収益UPを図る為
今年の5月から本格的に【せどり】を
始めたわけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

+‪αでTwitterで、あ!もうXですよね!笑
メルカリの情報を発信していて
そこで色々な方と関わることができました。

なんとなーく流し見していた
【アフィリエイト】という存在。

見ればみるほどアフィリエイトの
【可能性】を感じました😳✨

アフィリエイトだけで
主婦の方でも月100万円稼げる時代の中に
今、我々いるんですよ❓

すごく夢がありますよね🌈

私が現在務めている
1年に30円づつしか上がらない時給の
パートを続けるよりも
遥かに可能性があると確信しました。

現在自分が実践しているTipsの
情報や成果発信➕
その経験から得た自分の持ってる
有益情報を他の方にも共有、サポートすることで
私もその方も収益UPでお互いHappyに✨

素敵な連鎖だと思います!

もちろんあくまでアフィリエイト報酬は
おまけという認識で😌✨

そこだけにフォーカスし過ぎると
アフィリエイトは
一生入ってきません🙅‍♀️

けど自分1人ですと息詰まる事もありますし
何が正しいのか
わからない時って絶対あると思うんです、

仲間のてりちゃん🎀とも
色々と話していたのですが
てりちゃんも同じ志を目指していて
やはり【 仲間 】の存在って大事だと
改めて思ったんです。

そこで!この度

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私たちと共に「アフィリエイト」を
探求する仲間を募集することにしました!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ついてきて下さい!とは言えません!
一緒に意見を出し合い
共に成長する仲間を募集します、、🥰✊❣️


✅オプチャの目的

アフィでの0~1達成まで
オプチャ内で意見を出し合いながら
皆が一緒に成長を目指す❗️

✅目的達成の為に何をするのか?

情報共有

参加者全員のマインド強化

✅募集人数

少人数制
10~20名あたりで!

活動する上で大事にする事⬇️

✅楽しむ😊❗️❗️(1番重要👑)

✅堅苦しくなく
誰でも発言しやすい気軽な空間作り✨

皆さんと作りあげてくオプチャ

を目指しています👑

一緒に頑張りましょう‼️🔥🔥🔥

よろしくお願い致します☺️

ぴっぴ🐥⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?