見出し画像

【 稼がせ君流 "AIライティング" 】〜1億円稼いだ禁断のカンニングペーパー👑レビュー

こんにちは!
ぴっぴです🐥🌈

ご訪問ありがとうございます!

びっくりするくらい機会音痴の私でも
こうしてXでマネタイズに挑戦しているのですが

実は1ポストするのに30分は
かかってしまってるんです😂💦

今回の稼がせ君の新作Tipsは
そんな悩みから打破できるかも⁉️
と期待を込めて購入させて頂きました🥹

が❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

本当に期待以上のものでした😭✨


ただ機会音痴ゆえ、素直に感じた事も含めて
レビューさせて頂きますね☺️


‎🤍~ メ リ ッ ト ~


✅優良なポストを量産できる
✅AIアプリを使って投稿を半自動化できる
✅具体的なバズツイートの法則が知れる
✅わからない事は全てAIが答えてくれる
✅短時間で文章作成できる
✅複数アカウントで運用することで収益化できる
✅続ける事で自分自身のマインドごと成長できる

私は普段、仕事に家事に育児に
家でも慌ただしく過ごしていて
X(Twitter)だけに打ち込める時間って
本当に夜の少しなんですよね😭

そんな中、本気でこの界隈に参入したのは
7月頃なのですが
その頃のツイートに比べたら
「私けっこううまくなってるじゃん!」
と正直、自分でも成長を感じていたんです。

ですがこのTipsを読んでそれが

【⠀とんだ勘違い ⠀】

だったとわかったんですよね😭笑
そう、思わざる得ない内容が
書かれていて、グサッ🔪と刺さり
腑に落ちました。

小言が、増えましたが(笑)

「Chat GPT」というAIアプリをとるのですが
Chat GPTは聞きたい事を入力するだけで
AIが様々な情報やアドバイスを即答でくれるんです。

初めて使ったけどこれが本当に凄い😳‼️

あとはもう1つアプリをダウンロードして
登録すれば完了です!👌

私はPCを持ってないので
全てスマホでの操作になりますが
簡単にできましたよ😊

稼がせ君のカンニングペーパーを
みんなが使ったら同じようなツイートが
被るんじゃないのかな?って
最初思ってたんですけど、

Chat GPTを使いながら
稼がせ君がくれたカンニングペーパーをベースに
自分要素を加えながら
有益なバズツイートを作れるということで
その心配は全くなかったです🩷

具体的なやり方なども
しっかり記載されていたので
実際に実践っていうこと自体は
簡単に出来ました🕊️✨

‎🤍~ デ メ リ ッ ト ~

✅バズツイートなどネタ収集作業が必要
✅慣れるまでは少し時間がかかりそう
✅完全自動化ではない

稼がせ君がうたっている半自動とは、
バズツイートなどのネタになる文章は
まず自分で集めなければいけない。
(やり方はTipsに載ってるのですぐ出来ます)

そしてただコピペしてポストする事はダメなのでchat GPTでAIから自動生成してもらってから
そこに自分要素を付け加えながら
【 手直しする 】という作業がいります✍

慣れたらどんどん短時間で
出来そうですが初心者🔰だと
最初は少し時間がかかるかなぁ?という
印象でした!
慣れてしまえば無問題です😍👍

‎🤍~ ま と め ~

今までは
・「良いポストしなきゃ!」
・「RTされるポスト書かなきゃ!」
とか、とにかく必死過ぎてそれが
逆にポストにも表れてたり空回りしていました。

自己啓発系のものを
見漁ったりそこからワードを引っ張って
ない頭を振り絞って文章考えてたけど
"その悩みがなくなる‼️"って事が
今回、本当に大きかったです😍

この活気的なツールのみでももちろん
効力は大いに発揮できますが

せっかくXでマネタイズするなら
【⠀稼がせ君𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫強化書⠀】とも
相性抜群‼️なので
ぜひWで実践しながら
一気にブーストかける事をオススメします🔥🔥🔥

一緒に頑張ってくれる方🕊️✨
こちらのリンクを踏んでいただけると
とても嬉しいです💕

※下記はアフィリエイトリンクになります⬇️

経由購入して頂いた方には
こちらの特典🎁プレゼントしています🥰

こちらのTipsと相性抜群の
稼がせ君𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫強化書はこちら💕⬇️
※下記はアフィリエイトリンクになります

こちらも経由購入していただいた場合は
上記の画像の特典🎁
➕稼がせ君𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫強化書限定♥️
🔥超初心者🔰に特化した🔥
特典なしでもアフィ発生した㊙️note📒を
プレゼントしてます🎁

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🐥🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?