見出し画像

新しい純白のモチの発見【20240711空港ジンくんまとめ】

表題、こちらより↓


最高だろ。

韓国の方の愛情表現として食べ物に例えるのかなぁ。
食べたいくらい可愛いから…か?

ということで、あとで「あの時モチだったなぁ」と振り返りたい時のためにまとめます。

スポーツソウル、同感でしかない。

少し前のモチ。

少し前のクレしんちゃん。

少し前の水餃子。

ということで、モチモチジンくんが走ります!

ヤー!時差がえぐい。でも夜だと少しでも涼しいかな??

私と君を隔てるもの全てを憎むよ、そう時差さえもね(じんまめ心のポエム)

あとさ。
ルーブルキターーーーーーーーーーーー。

走った後ルーブルに飾られちゃうかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?