見出し画像

待っててねの春【n月のソクジン】

ということで、まだD-77のn月のソクジンをかみしめてるジンペンです。

入隊前に何月はなんの日があって、って考えてくれて、D-77は3月で…て考えてくれたのすごい!ってジンペンさんたちの、俺たちの推しすごい祭りが始まりましたよね。

で、だ。
例のタグのキダリョキダリョ。
元ネタについては、歌番組で「少し待っててね!」とテテが言うはずが、待ってて待っててねーになっちゃったというアレ。(前も書いてた↓)

皆大好き、いつまでも擦り続けるやつなのは間違いない。

待っててねが嬉しいと書いたのだけど。

だけど、いや、待て。
JIN言ってなくね?

タグだから、スタッフの発て可能性もありますよね。なんせGIFだから。言葉発してないから。

ということで、JINの待ってて検証が始まりました。

ジンくんの行ってきます、何回観ても胸に迫るものがあります。
走っていくジンくんの後ろ姿、ずっと忘れられない。

そして、はじまりの「n月のソクジン」2023年1月。

ということで、ここでの待っていては厳密に言うと、n月のソクジンを待っていて、なんだけど。まぁ、とにかく嬉しかった。

2023年2月。

「来月を楽しみにしていてください」と。うんうん、楽しみにしているよ。今も。

2023年3月。

「皆さん 僕に会いたくて泣いたりしてませんよね?」に泣いたよね。

2023年4月。

「その頃も皆さんにきっとすごく会いたいだろうなと思います。」かぁ。私も会いたいよ。

2023年5月。

「僕のことをたくさん想いながら…」と言って、「たくさんじゃなくても良いですが」「たくさん想いながら待っていてください」!!!!!
これはでも、来月また来るからね、の後のだからね。でもめちゃくちゃ嬉しい。

2023年6月。

FESTA中でセルカのみ。だけど夜にはシュチタの公開があったから!とんでもない贈り物。

そして10周年ありがとうと…

11周年の除隊日は一緒に過ごそうと。よみがえりますね、あの日の喜び。休まなくていいの?という気持ちもありつつ。
何故か大安アピールのじんまめ。


2023年7月。

この動画の頃には、すごく公演が恋しいだろうな、と。うんうん。
そしてTシャツを買うか悩んだ後、買いませんでした。


2023年8月。

まだ音が出るか確認していないことを思い出しました(つまり買った)。

2023年9月。

テテも出演してくれた時の。テテのおかげで3分くらい。毎回趣向を凝らして、顔だけでもお見せしたいと。ありがとう×百万回。

2023年10月。

タグが、#ARMY愛妻家 #傘をさした男の誘惑 #見ても見ても飽きない顔
と、なかなかのパワーワード連発であることに今気づいた。

2023年11月。

また今度会いに来ます、がなんて嬉しい言葉だろう。

2023年12月。

センイル前は、ジンくんがいないセンイル、少し寂しいかもな、なんて思ってたけど。全然寂しくなかったのだった。
忙しい撮影中に、ちゃんとケーキとろうそくを準備して、一緒に祝えるようにしてくれてたことを思うと…っジーーーーーーーーーーン。

2024年1月。

この動画、何回観ても泣ける(毎回言ってる説ある)。ジンくんが「あと数か月間だけ待ってください」と言ってくれた動画。わ~、わ~、わ~。
嬉しいね、嬉しいね。新年になったら、もう、すぐだから、と。

2024年2月。

じんまめの誕生日に投下されたので、気持ち悪く喜んでしまっていてすみません。
きれいな顔で戻らないかも、なんて言っているけども。皆そんなこと全然心配していない。ただ元気に今の姿が観られればそれでいいんだ。

そして2024年3月。
あと77日だね、と。あと3回になった、n月のソクジン。
待たないで、って言われたって、待っている。待っててね、って言われたら、すごく嬉しい。

We wait for you JIN❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?