見出し画像

ユンギのおかげで生き返った年度末のジンペン

もう、だからさ~、ひとりひとりって…、ねぇ、ハイブさん!

と言うわけでそっちも忙しい毎日なのですが、仕事のほうも3月末に向けて、仕事が積み始めたじんまめ。
月曜日、超ズタボロになって帰宅したわけなんです。寝るしかない、もう、疲れた…。
そんな時にユンギのセンイル翌日に公開されたこちら。

観させていただきました。寝る前に少しだけ観ようかなと思ったら一気に観ちゃった。
TOUR D-DAYの北米の日程の様子。イジョンさんもちらりと映ってたりして。でね、めちゃくちゃユンギが沁みたんですよ。
ユンギかっこいいな、もう何でこんなにかっこいいんだ!と語彙力はどこかにやって、すごくキラキラした気持ちになって。
仕事への活力になった、とかではないだけど(ないんかい)。
それとは別で、ああ、ユンギ好き!!!!!!って気持ちでご飯何杯も食べられるね、っていうか(?)。仕事なんか関係なく、わたしという人が元気になった。ジンペンだけどさ。
ライビュに行って度肝抜かれた日のことも思い出したり。

それでそっから見逃してたやつとか。

今度の映画のやつとか。

トゥナイトショーまとめとか。

観て。
で、今更なんですけど(定期)。
時は来た。

ということで、Road to D-DAYにいかせていただきます、という報告だけの記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?