見出し画像

じんまめのアミ日記20240413【n月のソクジン】

4月13日(土)
起床後りーのさんの投稿でD-60と知る。

トレンドイベントとは…例のハッシュタグ戦争かな?
トレンドに推しを載せよう!的な?
まだまだ知らないことが多い。

ということで、大人しく(?)休日出勤である。
あっという間に昼も過ぎ、あ~もうやになっちゃったからお昼ご飯でも食べるかな、とふと見ると。

D-60に来てくれた!
ということで、心は千々に乱れたまま、どうにかこうにかやるべきことをやり退勤。
観た。

まず、ジャジャンで目をつぶっちゃうところが可愛い。
そしてアレルギーで季節の変わり目はとても辛くて、お花見をしたことがない!そんなにアレルギーがひどいんだね。じゃがいもとニンニクだけかと。桜とジンくん、とても似合いそうだけど、残念。
でも、花の前に花のような僕がいるので、と。そうだね、4月だね。
これを観ている方にとっては、と言う入隊前のジンくん。髪型からしても入隊の割と直前のジンくん。それを観ている2024年の自分なんだけど、急に入隊前の時に自分が戻ったようで。あぁ、冬に行かせたくない、とまた思ってしまう。
でも「僕に会える日はそう遠くない」んだ。もう2度の冬を越えたんだ。
そして、いつも除隊のことを言うと髪のことを気にするジンくん。アイドルだね…。
「皆さん、花のようなJINがきました。」と登場すると。その日が来たら。

入隊した日のことを昨日のように思い出せるのに、一緒の時間にいた日が夢のようで、また会えることが夢のようだ。

ARIさんの投稿でまた泣く。

そして、海外アミさんの投稿。

Heartbeatの大合唱。ずっとHeartbeatにはまっている私にはたまらない。

そしてThe Astronautが流れた時の大歓声。ジンくんが花のように現れたら、
きっとこんな風に歓声があがるんだろうなぁと思うと、嬉しく、なんとも泣ける。

あと2回あるはずの「n月のソクジン」。もしかしたら、6月はなくて、もう1回だけ?それならそれで嬉しい。

We wait for you JIN❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?