見出し画像

JINの無人島のやつ、早く観たい(字幕問題)

TLがJINの無人島のやつで溢れております…、観たい。フルで。字幕付きで。

そう、まだ推しの言葉を解していない。
予告でさえ、わ~なんかJINが歌っててスタンディングオベーションものだ~、とか言語を超えた部分だけ感じ取っている。
ありがたいことにくまさんが字幕を付けてくださっている!

忙しいのに、大感謝するしかない。ほんとうにありがとうございます。ちゃんと元投稿にもハートゥしているので、ご安心ください。

ところで訳していただいている身分であれなんだが、改めて字幕と言うのは限界がある。
「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️」での、FESTAどうする?ってなって、休暇で会ったユンギにジンニョンがやるんだよ、って言われたくだり。

REPLAYではユンギがってとこがカットされてる。

そしてタリョラソクジンのEP.0-2でのパンツは10枚のところ(ツアー時)。

全然日本語字幕にないのだ。最重要事項だよね、うん。

あと、ニュアンス的な話。

そういう情報、タクサンクダサイ…。

ください、じゃないですよね。自分で解したいなー、早く。
とずっと言ってる感。

頑張ろうね、皆。(と虚空に向かって話しかけ、完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?