見出し画像

推しの兵役期間が残り半分のジンペンの近況

昨日のシュチタと本日のナムジュンセンイルを一旦置いておいて…。

ジンペンだから叫ばせてほしい。JINの兵役期間が残り半分となりました!!!!!現在絶賛折り返し中。

goondoriアプリより

前回の近況記事から5ヶ月が経過しようとしている…。時の流れの速さに震える…。

というのも、他メンの色々に翻弄されていたせいもございます。心はオルペンだからさ。

この間に、ホビが入隊し、coldplayさんの映画を観て泣き、ユンギのワルツがあり、FESTAがあり、まだ買ってないけどBEYOND THE STORYの発売があり、ジョングゥのSevenがあり、テテのLeyoverがあり…。
っだーーーーーーーーー。

ジンペンとしては、毎月の「n月のソクジン」がどうにもこうにも楽しみなのだけど、この間の大きい出来事としては、シュチタのジンくん出演回公開
がありましたよね。本当に出演してくれてありがとう、ジンくん。

それに加えて、助教ソクジンのサジン(7/26weverseへの投稿)

及び、ユンギソロコンへの2seok参観(8/6)による、動くジンくん動画(日本語合ってる?)

それから、折に触れた弟たちへのリプや投稿で、その瞬間ジンペンさんたちの世界が急に色づいて、わ~ってなる幸せ感。

正直、他メンのソロ活動にいいなぁと思わないこともないけれど、それはそれとして、こうして除隊の日が近づいているのである!会える時間が近づいている!すごい!

それから、毎日毎日、投稿してくれているジンペンさんたち。
りーのさんの献立と

🍭さんのファンアート

に支えられている。

体調が悪かったり、お忙しいときも「遅れてすみません」と必ず投稿してくれる。泣くしかない。毎日だぜ?本当に感謝しております。

そして、じんまめは地味に韓国語をアプリで勉強している。

本当に地味で、全然進まない。除隊したら、すぐにLiveをやってくれると約束してくれた。その時に字幕がなくても、ジンくんの言っていることがわかったらいいな~と思う。それにはもっと気合を入れないとだめで、この調子だと多分無理なのだけど…。マイペースにやらせてもろてます。マイペースすぎる。

そういう感じでボンボヤもスプも観られていない位、入隊してても、全然忙しいです。
毎日ジンくんのことを思っているよ。
どうか残りの期間も元気で沢山食べて、大きな体で皆のところに帰ってきてください。

We love you JIN❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?