見出し画像

好きな人には最善を尽くすのが当たり前じゃないですか

色々と書きたい出来事は沢山あるんだけど、俺たちのweverse magazineのことを書き留めておきたい。

あまりにもジンくんは淡々と、好きだって言ってくれるから。(声は聞こえなくても)

あまり好きにならないように思っているこちらは、なんだ、両思いじゃん…なんて思ってしまう。

軽々とジンくんは芸能人とファン、というやつを越えてくれる。

いつだって無駄に(いや無駄ではない)過剰に、あなたの幸せを考えてしまうことも見越してるみたいに、僕はいつも幸せです、と笑いながら言う。

敵わないなぁ、いつだって。

ありがとう。

あなたの笑顔をずっと見させてください。そうできるように、最善を尽くすよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?