見出し画像

JINのめがねくるりんぱ伝説

※短文注意。

週末!ぶしゅーぅ(水面に上がったくじらの潮吹き)

今日のJINかわ伝説はこちら。
ジンくんのめがねくるりんぱ(めがねの位置を直す時に手首を一回転?させる癖)。→最新のめがねくるりんぱは2023年9月のnソクで観られます。

なんでも記事にしてくれる俺たちのkpopmonsterによると2018年には既に認知されていたらしい。

で、だ。
2019年の今日。ジンペン界を揺るがす事件が起こったのです。
それがこちら。

(サムネのテテかわゆ)

ペンミにて、冒頭後ろ姿のアミがジンくんに眼鏡の癖について尋ねると、「?」なジンくん。最後まで何のことか、分からなかったみたい。(というかこの動画すごすぎて見どころぎゅぎゅ)

そう。
JIN自分の眼鏡の癖つよ癖に気付いていなかった!(大事なので太字)

このアミさんの質問により、世界は自分の癖を知らなかったJINに「マジ?かわいすぎるんだけど」となり、JINは自分の癖を知った。そう、もう知らなかった頃には戻れないんだ俺たち(なんの話)。

そういうことでめちゃくちゃ眼鏡のジンくんを観たくなりましたよね?
お待たせしました。

最高のマイハピニムの動画をありがとうございます。

ただただ眼鏡のジンくんが観られる最高の動画。

眼鏡イベントに一生懸命なジンくんが観られる最高の動画。


今日グンドリアプリの次の階級が「一般人」なことに気付いた、D-46でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?