見出し画像

ディレイ待ち【2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️】

で。
で?
ディレイありますか!!!

いや、観ましたよ。観ましたとも。
現代の奇跡を。

ジアストロナッから始まると思わないんじゃ‥
こんなに早く聴けるなんてさ
最後に紙吹雪(でかい。サイズ感JINの肩幅に合わせたのかな?)がマイクと唇の間にはさまってちょっと笑ってしまったの見た?
今日が2024年6月のnソクだなんて
だなんて

チャレンジは現世にいた私も一個も知らんかったけど、可愛かった。
可愛くてごめん、絶対知ってるはずなのに、しらんぷり。

まさかのダンチャレSEVEN(ブンブン←エコー)
からのスーパーチャムチロングバージョン

(皆からの手書きのお手紙、泣けたね)

イートジンでの不思議なタイミングでの歓声。めちゃくちゃ気持ちは分かる。

そして変わらない姿で待っていてくれたアミという言葉と冒頭の「アーミー!」とソンキスと。

Moon!!!
ジンくーーん!涙

で、ディレイはまだかね?

(準備不足を嘆くジンくんにそんなことないって、からの感謝×百万石。今夜はゆっくり休んでください。)

追記 ジンくんの前髪のキュートさ、なんですか?あれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?