見出し画像

REPLAYを観る②【2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️】

まだ字幕つかないんですが、もう行っちゃう?
チャレンジ編だーーーーーーーー!

リアタイ時結構くるくるになってしまっており、最初のほう見逃してたんですが、「分かち書きの重要性」チャレンジを調べて、やっと意味が分かりました。

一文の発音や切るところを変えると、別な意味になっちゃう、というやつで、ここでの肝は2番目に言うやつをどれだけ可愛く言うか、である。多分。
これにアミが喜ぶから、という理由で果敢に挑むJIN
アレを思い出しましたよね。
ゆみこさんの名作。

そうなんですよ、ジンくんが恥ずかしい、それを乗り越えてやってくれてるんだ、観ないでどうする。もう手に汗握って観ましたよね、初見時。
そして可愛さ余って恥ずかしがるジンくんまで可愛い(はい?)

続きましてが、字幕では「コンニャンイチャレンジ」になってたけど、고양이챌린지(コヤニチャレンジ)なのかな。そう猫ちゃんチャレンジであります。
万全を期して練習してからチャレンジするJIN
アミのおかわりコールに答えてあげるJIN
だーーーーーーーっ(堤防が決壊する音)

ということで、ジンペン発狂の可愛さと恥ずかしくてちっちゃくなるジンくんをお納めください。
(毎日マスタニムが色んなステージの様子を載せてくれてありがてぇありがてぇ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?