見出し画像

ナムジュンに送らなかった手紙

アミヨロブン、FESTAお疲れさまでした。
最高のフィナーレでしたね。→第2章へ続く。
(でもまだFESTA終わってない、と思っている自分が居て、なぜ?)

本日開催のナムさんのもういっそペンミの「午後5時、キム・ナムジュンです。」。
ウィバでお便りの募集もなんかもういろんなことが起こってる時にお知らせきてたの知ってました?

お便り、てのが、良い

な、なんだって!!!!(当時の自分の声)

BTSを応援していて楽しかったことや感動したエピソード、ファンになった、特別か変わったきっかけ、深い友情にまつわるエピソード、独り占めするには惜しいBTSに関するBEST of BTSエピソード。

ない。

しゅん(しょんぼり)。

ということで、ナムジュンには手紙(じゃなくてお便り)は送りませんでした。送りませんでしたが、とぎれとぎれでしたが、今日のステージを観て、私も書いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありふれた日本のアミです。
特別なきっかけや変わったこともなく、ただ、あなたたちを好きになりました。
好きになって、何か自己実現を達成したことも、遠路はるばるコンサートに行ったことも、ありません。
韓国語は始めてみましたけど、なかなか進歩しません。
何も特別なエピソードはないけれど。

だけど、なんでこんなにと思うほど、不思議なほど、あなたたちが大好きです。愛という言葉よりもっとよい言葉あれば良かったのに、と、あなたが言ったとおり。

去年の会食であなたが涙を見せて以降、あなたの新しい一面を沢山観たこの一年でした。それは、よりキム・ナムジュンに近い姿だったのかもしれません。
BTSはあなたがきっかけでできたグループで、あなたは代わりなどいないBTSのリーダー。だけど、そのことでキム・ナムジュンの幸せが減ってしまうようなことがあれば、嫌です。

あなたたちはいつもアミに幸せでいて、と言ってくれるけれど、どうか、キム・ナムジュンも幸せでいてください。

それが私の願いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(最後に日本のジンペンより、って一回書いて消した)(エピソードがないと手紙って短くなるんだな、って思った)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?