見出し画像

じんまめのアミ日記20230608-0609


6月8日(木)
FESTAと仕事と家族の用事に翻弄されまくっている。

今日は写真の日…?wの通知。

皆さんはどの写真が好きですか?私はこのサムネの写真が一番好きです。公式と好みが同じ。

今日はこれで終わり、ではなかった。いつもの22時。

何故か進行のホビ、途中から広告マメ知識が止まらないユンギ、誕生日の広告観たら嬉しくなっちゃうジミンちゃん、バスと言ったらのナムさん、郵便物広告(ポスティングみたいなの?)で斬新と字幕をつけられるテテ(ずっとツボってるジミンちゃんを添えて)、コンビニに行く(多分、ポケモンかメイプルの何か)ジンくん、飛行機広告を実現させるジョングゥ(え、マジ)。
ジミンちゃんの覚えてるスローガン「私たちの始まりと終わりは君だよ」ってので、既にちょっと泣いた。一生懸命話すテテを皆が見守ってて泣いた(「あなたに会えて健康になった」…間違ってない)。毛筆体で「ARMYのために頑張ろう」実現よろしくお願いします。
で、皆が考えたフレーズがアレになったんだ!数日前にツイッターで拝見してたやつ(りーのさんのツイートをお借りします。スレッドに各メンバーもあります)。

ジンくんの「ARMY愛してる」何回も言ってくれるいつもの言葉。それからずっと考えて最後に❤にしたテテに泣いた。一生懸命考えてくれてありがとうね。
そして写真撮影。「アミヨロブン、幸せでいてくださいね」てユンギ…。ホビの指ハートゥ…。いつもの何が楽しいのかわからない戦い長男VSマンネ。「いつも僕たちにプレゼントをくださったじゃないですか」ていうジョングゥに泣いたし、ジンくんの「僕たちが全員で写ることに意味があると思った」で号泣しました。
(そしてピロピロ係はバンタンの両翼)
7人の動画を観て、こんなに切なくなる日がくるとは思っていなかった。いや、去年に分かったはずだった。1年経つんだね。でも、観られて良かった。会いたいね。

6月9日(金)
リリース日。

すんごいしっとりした曲じゃなくて良かった。これ以上泣かされてたまるか。(歌詞の和訳をお借りします。)

結局泣くんだけどさ…7人の曲がやっぱり好き!これから沢山聴くよ、ありがとう❤

と言いながら、今日も実生活に翻弄され、退勤後にWの通知。
ジミンちゃんの「ついに出ましたね! 😊たくさん聞いてください💜」の投稿にジンくんのリプ「やっぱりbts」ジンくんの声が聴こえてくるようじゃなかったですか(その後のジョングゥのイエスゥゥゥゥも可愛すぎた)。昨日動画観たばっかりだけど、久しぶりのリアルタイムの生きてるジンくんの証を見て、なんか世界が色鮮やかになった。
そして、じぇいほーーーーーーーーー!


そして公式からチャントのお知らせ。ということは。ということは。ということは。

ジンペンmeruさんの和訳をお借りします。

ということは!!!!

まだFESTAに翻弄されたいと思います❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?