見出し画像

REPLAYを観る①【2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️】

日曜日の昼下がりにキマシタ

なぜか焦ってスクショ

Wi-Fiもなんもない山の中でお知らせだけ受け取って悶絶。

毎日少しずつなら観られるので、やっと御開帳です!

でもさ、あのー、11分間完全にお知らせ画面だったのなぜ?マジのリアタイ感…。

初見時は遅れたしくるくるしたしで、登場シーン見逃してたのですが。

ジアストロナッのイントロの大歓声。
そして自転車での登場が!可愛すぎない?感動を「え?なに?かわ…」という感情が超えた。
ジャーンて登場するんじゃなくて、ちょこんと登場するのが、ジンくんらしい。

で、だ。
歌い始めたら、ずっと鳥肌。You and meって歌い出しがさ、すみません勝手にぴったりて思います。
歌声がジンくんの歌だ!
緊張してるの感じてドキドキしたけど、やっぱりジンくんの歌だ。
本国ジンペンさんの感想。

めちゃくちゃ声出てる。
回りを観て、少し照れ臭そうな笑顔。
こんなに早く聴けるなんてね。ジンくんありがとう。改めて胸がいっぱいになったよ。

最後の紙吹雪の挟まりからの笑ってしまったの、もう一回観たらずぎゅんだった。

スーツめちゃくちゃ似合ってる。
やっぱりオーダーだよね。

(TMAの時もここじゃなかったでした?)

で。あの、字幕、まだ…?

ということで、字幕がつくまで主にステージについて振り返りたいと思います♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?