見出し画像

テテのセンイルにJINを添えて2023

テテもロールケーキ食べたのかな?

もう2つも誕生日プレゼントをもらってしまった。


泣いた。

ところで、いつもJINJINうるさいんですけど、テテも大好きなんです。
あ、知ってた?
なんせ、根底にはテテジンの血が流れているから(2016MAMAのせい)。
これだけJINの記事を書いているのに、今年3番目に読まれた記事。

テテペンさん、ありがとうございます❤

バンタン10周年の時にテテが見せてくれた動画でもちゃんぽんの汁をこぼすテテと気づいてたジンくんを見せてくれてありがとう。
そういうとこなのよ。
いっつもジョングゥと遊んでるジンくんだけど、一番ヒョン感を出す相手はテテだと思っているんだ。でも、ジンくんが面白いことを言ったりした時に、めちゃくちゃ慈しみの眼で見てるのもテテ(笑い転げてるのはホビとジミンちゃん)。

それでは恒例のジンくんのマスタニムによる、テテのセンイル投稿。

(最後の写真が事故り気味なのが最高)

テテ、どうか健康で。あなたの笑うと四角いお口を愛しています。
幸せな28歳を過ごしてください。
誕生日、おめでとう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?