見出し画像

三度、推しの結婚について考える

毎日何かしら投稿してくれてることに慣れないジンペンです。
今日なんてweverseで連続リプが始まっちゃったもんだから、ナムジュンみたくどこまでも続いたらどうしよう…、と思ったら大丈夫だった。←大丈夫ってなんだ。

ところで、本日いとこさんのの結婚式に参列したジンくんが夕方からTLを埋め尽くしている(韓国の結婚式は写真の共有は許可前提だそうで)。
共有ありがとうございます。ジンペンさん皆の盛り上がりがすごい。
だよね、かっこいいもんね。豆拳可愛いもんね(新婦さんとの記念撮影にて)。今日、めちゃくちゃ暑かったけど、清涼感ここにあり。
こういう時、かっこいいのその先に、ジンくん自身のことを考えてしまうめんどくさいおれ。
入隊前にもジンくんが結婚式に参列した時の気持ち。

ジンくんもいつか…、幸せになって欲しい。いつもの誰目線。オンマ人格ログイン。
これには、絶対絶対ジンくんはアミたちをがっかりさせないであろうという自信もある。信頼。
きっと皆に祝福される発表の仕方、タイミング、または誰も想像しないような感じでお知らせしてくれるかもしれない。
その時を待ってはいないが、心配はしていない。今はまだ想像するとチクリとする胸のどこかはあるけど。
今までジンくんからもらったものを思えば。

これからソロ活動が始まる時に、また変なことを考えてしまいました。
でもきっとタキシードかっこいいよ、どう?
いつか、いつかね。いつかだからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?