見出し画像

JINのアラーム音は「Homecoming」:[Run Jin] EP.1

忘れないように題名にしてみました。

タリョラソクジンEP.1が公開されたもんでね。OPの映像、マジで良い!チャムチがぴったり。

途中途中で監督が小ミッションを与えるも、キホンはJINが登山するという、だけ、と言えば、だけ、な24分。だけど、それが何とも心地よい。

漢拏山(ハルラ山)は標高1,947mで韓国最高峰…って調べてたら、あの「智異山」が二番目に高い山なんだって。
まだ、ドラマ観てないな、そういや。おかしいなぁ、除隊前に観るはずだったのに。

途中で済州島と言えば!で、サービス問題に答えられないJIN…。ちょこちょこ監督に助けてもらっている。カムサハムニダぁ。
韓国のみかんのほとんどは、ここで取れるらしいの!と聞いてみかん好きなあの人のことを思い出す。TMIはこちらからどうぞ。

そして山頂で涙ぐむJIN…。除隊して5日目にやることじゃないよ、さすが澄んだ目の狂人。ありがとうね。

私も一回だけ山好きな友人に連れてもらって登山したんだけど、帰りがめちゃくちゃしんどかったのに、走って下山してるジンくんにウケた。
だからシャワーの時這うことになるって!

そしてご褒美のムルフェ❤幸せ感じてるジンくんに幸せ感じた。
今回のミッションを誰におすすめしたいか?にジョングギ。理由が「今日のJIN」をお蔵入りさせたから…。
なんか見たな~。

この時かな。お蔵入りエピソードはこちら。

もちろん「話にならないことを言わないでください」も聞けます。

最後の「RunJinはこれからも続きます。タリョラソクジン!」に涙ぐんじゃったよね←情緒不安定か。
次回以降もモリモリ楽しみ。なかった初恋も思い出させるビジュアル、最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?