性欲と愛情

分からくなった。何もかも分からなくなった。
最初は性欲と愛情の違いが分からなかった。
だから精一杯沢山考えた。

結局分からなかった。

愛情は性欲だし、性欲は愛情だと思った。
思ったけどそれも違う。きっとそんな寂しいものじゃない。どっちも。

性欲と愛情の違いを考えている内に他にも色々分からなくなった。
僕は何をしたいのか。
どうして人を傷つけるのか。
どうして散々人を傷つけたくせに、自分が少しだけ悲しい気持ちになったらまた思いっきり人を攻撃できるのか。

死んだ方がいい人間だと思った。

やっぱ言い過ぎかも。

でも少なくとも生きてていい人間とは思わない。

親が悲しむから、兄弟が悲しむから、おばあちゃんが悲しむから。生きてる理由なんてそんなもん。

マラソンで1人で苦しむことが出来ないから、固まってる集団の中(後ろの方)にいるのが僕。

みんなといれば寂しくないから。

でもみんなは僕がそこにいるとか居ないとかきっとどうでもいい。

走る邪魔だけしなければと。

大人になったら1人で苦しみながらも独走出来ると思っていた。
だって大人ってみんなそうじゃん。
なんだかんだ、みんな精一杯生きてる。
ほんとにかっこいい。

僕は自分で精一杯命を燃やすことすら出来ないのに、人はいっちょまえに傷つける。

そういえば今日は性欲と愛情の違いだったね。

分からない。きっと去勢することでしか分からないんだと思う僕は。

そんな人間だから。

あ、でも最後にいつしたかすらも覚えていない
お母さんとのハグはきっと愛情だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?