この人のファンなんです。 古田敦也2

noteを始めたばかり。始めてのsns。
「インスタ」もなかなか敷居が高い。何か弊害があるのではキーを押し間違えて大変なことになったら?とか思っちゃうから。
この頃の「古田敦也氏」気になる。彼もインスタをしているだろうからそれを読めば近況がわかるのだろうけど、ちょっと躊躇してる。
一番最近TVで見たのはWBCの解説。その前はNHKEテレチャリダーのゲスト。トライアスロンの事をちょっぴり話してた。
バラエティーにも出ても話術が巧みだから間が持つし、著作も良い。
もっと活躍してもいい人だと思う。
街角の不動産屋の彼の等身大パネルを見ると、ふわぁーっと嬉しくなると同時にどこかの球団のユニホームを着て関西訛りで豊富や目標を語る彼をスポーツニュースで早く見たいと思うのだ。