見出し画像

繰り返す物語

『ボクが幸せになる為にこの物語に終止符を』

気が付いたら"私"は"ボク"に成っていて。

神々しく輝く純白色の美しい花と

ボクと「あの子」の思い出が

ぎゅうぎゅうに敷き詰められた

棺桶の中で眠っていた。


ボクが起きたことに気が付いた「あの子」は

幸せそうな顔で手を伸ばし"ボク"を

軽々としかし丁寧に抱き抱える。


「あの子」は少し哀しそうな顔で

「ごめんね」

と謝罪してくるのに

"ボク"は何も応えられない。

何もすることが出来ない。

なぜなら「あの子」の魔法で拘束され

人形の様になっているから。


"ボク"は泣いてる「あの子」に

何もすることが出来ないまま、

そのまま「あの子」に抱き抱えられ

思い出の場所だったであろう教会を後にした。


ーーーー


空はおびただしい数の

「神」   と「悪魔」が壮絶な闘いを繰り広げ

地では国や地域全ての

「人」 と「魔法士/魔法使い」

がたくさんの死者を出しながら戦っている。

メラメラと焼き尽くす炎が

ブクブクと沈みゆく水が

ギラギラと貫く雷が

こちらに飛んでくるもの全て

「あの子」が颯爽といなす。


ーーーー

ソレは一瞬の出来事だった。

いつしか音は止み静寂に包まれた。


「あの子」はこの世の頂点に成ってしまった。

人を、魔法使いを、魔法士を

神をも殺した「あの子」を

脅かすものなど

何も無い。


嗚呼、なんでこんな事になったんだろう。

初めて会ったあの日のように

ポツリ、ポツリと降り始めた雨の中

「あの子」は"ボク"の頬を撫で




そして









世界を滅ぼした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?