制服買取はデジタルウェブさんへ

制服買取は絶対にスクユニにしないでください。

制服査定はデジタルウェブさんへ。

私がスクユニに被害にあった時デジタルウェブにすごく親身にお話を聞いてくださいました。自分の事のように相談に乗ってくれました。どうしたら返却してくれるか、Twitterで拡散してみてはどうか、ブログやクチコミなどに書いてみるのはどうか、いい法律事務所を探してくれたり、消費者センターに行ってみてくれたり、たくさんのことをしてくれました。

デジタルウェブさんでの査定を私はオススメします。きっと納得いく値段で思い出のある制服を査定してくれると思います。

皆さんが被害者にならないように願います。

これからも私は諦めずにスクユニに問い合わせをし続けますが、1度上げてしまったら帰ってくることはなかなか難しいことです。

絶対にスクユニは利用しないでください。

どうかよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?