見出し画像

好きな人が体目当てだった話

かれこれ2年前の8月

パブに行くと、先に入ってた友達が、見知らぬ男の子と友達になっていた。そこに合流した。

男の子は私より三つ下。

私26歳

男の子23歳

彼は身長がとても高くて(180くらいあったと思われる)、服を着てても筋肉質というのが伝わってきた。彼はとてもフレンドリーで、話していくうちに、気付いたら気になるようになっていた。

しかし彼は容姿も完璧で、こんな私じゃ手に入るような人ではない…と友達以上の関係には、なる訳ないと思っていた。

とりあえずSNSを交換

この日は翌日のことも考えて早めに帰宅(20時くらいかな)

家に帰ると「ねぇ、なんで帰ったの?まだまだ帰るには早いじゃん!」とメッセージが届いてた。

「ごめんね。明日予定があるから早めに帰ったの」と返信した。


ここから彼とのメッセージが毎日つづく。

私の恋心が揺れ始める。

しかし彼からしたら、ベッドに入れるためのやり取りにすぎない。

ここから先は

1,185字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?