見出し画像

TOY STORY

はじめまして。
パン屋のPistrina EighSky(ピストリーナエイスキー)の村橋と申します。
石引 OUR FAVORITE CINEMAのバトン受け取りました!

20代の頃は、休み前にTSUTAYAでよくDVDを借りて映画を観てました。
ただ、鑑賞した作品の全てがぼんやりとしか記憶になくて、どの映画にしようかと、とても迷いました。
なので、大好きな映画で何度も観た「トイ・ストーリー」を紹介いたします。ご存じの方も多いと思いますので、紹介というより、自身の趣味ですね。

トイ・ストーリーといえば人間の見てないところでオモチャ達が動き出し、様々な冒険を繰り広げる物語。今観るとおもちゃ版"だるまさんが転んだ″にも感じます。関係ないですが、少し前に、韓国語の“ムグンファコッチピオッスムニダ"をよく耳にしましたね。

先週末、トイ・ストーリーを見返しました。当初は、4だけを観るつもりだったのですが、子供のリクエストで1~4の全作品観ました。その日は、トイ・ストーリーな休日となりました。
観る度に、新しい発見があり、その時の自身の年齢によって感じ方が違うので、大人も子供も一緒に楽しめると思います。
ちなみにトイ・ストーリー4のバイクスタントマンのデューク・カブーンというキャラクターが大ジャンプするシーンが、個人的にはすごく好きです。『Yes We Canada!』

https://froovie.jp/shop/g/g5407504/

そして、トイ・ストーリーな休日の次の日から、3日間、子供がトイ・ストーリー2にはまり、連続上映でした。
映画って本当に良いものデスネ!ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?