見出し画像

子どもの学校のPTAになってしまったら、アップル製品をお得に買いましょう。

こんにちは、ぴすたちおんです。

昨年から、うちの子どもの学校のPTAになってしまいました。
やることたくさんあるみたいで、嫌だなぁと思っていたのですが、なんと、PTAの役員になるとMacやiPadなどが学割価格で買えます!

しかも今なら、MacやiPadを買うと、アップルのポイントがもらえます。

Macなら最大18,000ポイント、iPadなら最大12,000ポイント。

MacやiPadが欲しいと思っていたら、このタイミングが良さそうです。

ぴすたちおんは、妻がMacbookairが欲しいということだったので、注文しました。
18,000ポイント使って、アップルウォッチ買う予定です。

買う許可なかなか出なかったのですが、このポイントのおかげで買わせてもらえそうです(笑)

子どもの学校のPTAになってしまって残念と思っている人も、アップル製品が安く買えてポイントまでつくならちょっと嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?