見出し画像

2021年4月30日(金)のラジオ備忘録

「ハライチのターン!」2021/4/29
*カニエウエストが履いたスニーカーが高額で落札されたという話から、誰の何なら欲しいかと言う話になり。
岩井「澤部は…田中麗奈だろ」
澤部「田中麗奈だねー」
岩井「田中麗奈の飲んでたなっちゃんとか」
澤部「もうハンマープライスじゃん」w
*先週は坂下千里子生誕祭兼ブロッケンJr.生誕祭。生誕祭ではコスプレしたりする人もいる、という話から。
岩井「見たいもん、ブロッケンチリさん」ww
*澤部「覚えてますかね岩井さん、3週間前の猫ちゃんニュース」
*岩井「覚えてるわけねーだろそんなもん」www


「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」2021/4/28
*1年目でイベント、2年目で帯番組とオンラインイベント、そして3年目にして番組本発売。
佐久間「これが売れなかったら即打ち切りみたいな、ウリナリ方式」w
*前髪が伸びたため通りかかった千円カットのお店に入ったら、指示通りに切ってもらえたにも関わらず、仕上がりが
佐久間「ラブレターズ溜口」www

「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」2021/4/29
*100万円出せば村上のゲームを作ると野田。おたけの場合は
野田「うるさかったから作っちゃったのよ」w
村上「うるせーもんなおたけ…野田は親友だから耐えれてたけど」
野田「誰が親友だよ」www
*有吉の壁のロケ先で村上の姉に遭遇。その事に触れられると嫌がる村上www
*三兄弟の野田。長男は寡黙、次男は社交性が高く、自分は人見知り。なので長男とは数年喋ってなかったが両親がマヂカルラブリーを否定した時には長男が反論してくれていた。というアナザーストーリーの話を村上が引っ張り出すと、
野田「いつまでアナザーストーリーのこと触れてくんだよ、もう4ヶ月前だぞ」w
*父も寡黙で、父と野田、長男と野田とはベジータとトランクスの様な関係性。
野田「俺が星に帰る時、木に寄りかかって2本指立ててた」「初登場時腕食ってた」wwww




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?