見出し画像

2021年5月3日(月)のラジオ備忘録

「おぎやはぎのメガネびいき」2021/4/29
*もしもステイホーム期にネットが無かったら。
小木「公園でブランコ漕いでたかも」www
*もうまどマギの記憶があやふやな矢作。でも確かに10年一回も見返してなかったらそうなるよなーと自分も思ったり。

「霜降り明星のオールナイトニッポン」2021/4/30
*スケジュールの都合でランスルーリハ(本番とほぼ同じように行う通しリハ)に参加できそうになかったが、Mステ側の配慮でなんとかなったせいや。
せいや「ランスルー出れんかったのはt.A.T.u以来…(サブからの声を聞いて)いやt.A.T.uは出てたらしいです」www
*ジャニーズWEST重岡とLINE交換した話。だましうちリスナーでもある重岡から来たLINE。
せいや「『腐スティック4僕も入れてください』」www
*久々の霜降り交友録。お馴染みの人と新たな人とが入り混じってクオリティ変わらず最高のコーナーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?