見出し画像

2021年5月19日(水)のラジオ備忘録

「よなよな…(ダイアン)」2021/5/17
*川崎麻世の会見の後ろでカイヤが睨んでた話。
津田「俺もなんかあったらあれやろ思ってんねん」wwww
*ゲストはコロナ明けのギャロップ林。
ユースケ「ちょっと不安やから熱湯かけていい?」wwww
林「引かへん?みんな」wwwwww
*一度NSCを辞め、ダイアンと同じ期に入り直していた林。
津田「兄さんやん」
ユースケ「4期やっけ?」
林「なんで今田さんと同期やねん」wwww

「ミルクボーイの煩悩の塊」2021/5/17
*鈴木もぐらからメール。芸大時代のコンビ名「胸焼けハンターズ」をミルクボーイにつけてもらったという話はもぐらの勘違い。高座名をつけてもらう風習と間違えたとのこと。
内海「いやもぐらこれ嘘ついてるやん、都合ええように」w

「空気階段の踊り場」2021/5/17
*コンビで映画に出演。超低予算で、
もぐら「撮ったのが4月」
かたまり「これ公開いつになるんですか?って聞いたら、来月ですねって」wwww
*上記の件でメール送ったことを報告するもぐら。
かたまり「この嘘つき野郎」w
もぐら「まあこれは聞いてもらってから判断して」









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?