見出し画像

2021年5月7日(金)のラジオ備忘録

「よなよな…月曜日(ダイアン)」2021/5/3
*紀州ドンファン事件の話。
津田「そもそもドンファンってなんなん?」
ユースケ「多分ドン小西さんの…同門やったっけな」www

「アルコ&ピース D.C.GARAGE」2021/5/4
*新作まどマギの発表。まどマギはパチンコで知ってる酒井。酒井に世界を救う的な運命が迫ったらどうするか尋ねる平子。
平子「キュウべえ出てきて、『魔法少女に…』魔法少女とは言わないけど」
酒井「キュウべえ出てきちゃったらもうタバコ吸って、コーヒー飲んで、『しゃあ!』って言うしかないよ、写真撮って『柿本激アツ来た!!』って」
平子「台として見てんじゃん」wwww
*実家を取り壊すことになった酒井。その前に家の前で家族写真を撮りたいと知り合いのカメラマンに依頼。現地に到着するとカメラマンが「こりゃいいや!」「わーこれかー」と言って外観や家の中を撮影しまくる。
酒井「後々聞いたらなんかリスナーで、すげー砂壁ばっか撮ってて」www

「ミルクボーイの煩悩の塊」2021/5/3
*家電つかみにココ&ナナさん再び投稿もルール無視。w
*「俺は動くよ」のコーナー、ふうふそれぞれからの相談が続くため岐阜から沖縄へ動く。w

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」2021/5/5
*番組本がAmazonランキング1位獲得。
佐久間「福田とかに指摘されて気づいたんだけど、俺どの会議でも最初この話してる」www
佐久間「『いや参ったよ』って…俺有田さんとほぼ一緒じゃねーか」ww
*ベン・アフレックというニュースターが爆誕。

「ハライチのターン!」2021/5/6
*色んなスタッフからパンをもらった澤部に対し、妻がパン祭りをしようを提案。そんな澤部の妻に対し、
岩井「別れろ」wwww
*パンのラインナップが惣菜パンや菓子パンばかりであることに苛立つ岩井。
岩井「パンがうるさい。お前のはパン祭りじゃなくてパンフェスだ」wwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?