2020の夏に逃せないこの一枚:フレンチ風花柄ワンピース

去年の夏からRoujeの創立者Jeanneさんがこの花柄ワンピのブームを巻き起こしていろんなところで見かけるフレンチガールの花柄ワンピは今年の夏こそ、逃せない。

フレンチガールの独特な雰囲気というか、女性らしさというか、ほど良い肌見せというか、好きだ。

フレンチガールのシンボルと言える赤いリップが欠かせない。クロゼットが大きくなくても、楽しめちゃうフランス風は今年こそ試してみたい。

日本に来られたとき撮影された一枚。日本の電車内がJeanneさんの雰囲気に染められちゃう。写真映えがいい、素敵

Roujeのオフィシャルinstagramはお洋服のアカウントっぽくなく、いつもフランスの美術館や街並みを巡っている気分をさせてくれる。あの頃の旅行と留学のことを思い出すわ。

東関東は最近雨が多いから、なんか気分が晴れない、Roujeの写真を見て、今日も素敵な一日を過ごせるよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?