見出し画像

気持ちえぇ水下痢どすなぁ(笑)

(注意)
当記事は下記の記事をイトコンの友人に荒らしてもらった記事ですので、原本の方を先に読むことをお勧めいたします。

注! 独自設定、オリキャラを含みます。苦手な方はブラウザバック推奨

最近、コーカサスオオカブトの蛹にパワーパフガールズのキャラクターがまんま出てくるような気がしている。(初手精神病)

 私の場合、何か他の人と違うことをしてやろうとかっこつけて異端のふり(教室に出たケツアナホリムシを逆に掘る 児童支援学級に自主的に行き主席を取る など)をしていた中学生時代を過度に恥じてしまっていることが原因となって、全くフクロウを捕まえられないという性格がある。

昔は捕まえていた

 おかげで昔は「フクロウ捕まえ」というあだ名が今では「たべっ子どうぶつでhorSEとoXをちぎって並べちゃうマニア」になってしまい、いまでもゼミでは教授からそう呼ばれている。
 大学生にもなってもSDGsバッヂをつけず、髪もほぼ丸一年切らず(縮んでいることにしている)、たまに(6times/day)全裸同然の装いで相席バーに行ってしまったりする。私の目に余る淫猥行為やふざけたタトゥーもそうだ。
例:タトゥーでケツに「ミモザ」と書かれている
 つい先日、この衝動が抑えられなくなった結果、部活動の一環で見つけた新しい恒星の命名権を得た際、「LYAX」と名付け(由来がリャマのセックス)、学会をざわつかせてしまった。

 それがコース内容にしっかり出ている。あの恥を繰り返さないためにと、当たり障りのないギミックを当たり障りのないスキンで当たり障りのない挙動でLYAXのコースを作ろうとしている。
結果完成するのはウンチのようなコースである(ダブルミーニングだね(🤷‍♀️)(🤷‍♀️)(🤷‍♀️))(LYAXどこいった?🤷‍♀️)

私の丸裸になった網膜に対してハナクソのスタグフレーションという罵詈雑言を時々もらうが、友達の彼氏/彼女/親/子/曾祖父/上司/推しの子/牛の子/旅先で行った風俗で出会ったニューハーフの顔が正直微妙だった時に発せられる「ウンチのインフレーション」のアレと同じだと思っている。お前らのことは信じない(本当に思ってる人はいいねか高評価、グッドボタン、よろしくお願いします)。

牛の子
牛の子

れざぴ・ボタニカルチンチンさんは顕著な例である。「れざ・ボタニカチンのコースにはユーフラテス川が見える」というコメントがわかりやすく表しているだろう。実際あの人はユーフラテス川で生きている。今もこうして泥を口周りの髭で掬い、口付けを交わすと、日頃のストレスケアに使うパイプ椅子とカメをセックスさせている。そうじゃないとあんなに目がイってるわけがない。今思い出しても怖い。あの目をしてめっちゃ速歩きなのが本当に怖い。この前アンチティグリス川の集い🦹‍♂️でナウマンゾウと歩いた時5周の差をつけ無事にゴールしていた。製作はあんなに遅いのに。(6times/yeah)……①

めちゃくちゃ余談だったが、このような理由で私は何を話していたのか全く覚えていない。

記事を書く傍ら、このような会話をしていて、覚えられるはずがない。



しかし、まあ、私はマリメに関しては道徳、優しさ、愛など無くても別にいいとも思っている。

 確かにコースの良さを測るにあたって

チンコ

が占める割合はかなりデカい。しかし、同時に

ウンコ


という指標もなかなかのデカさなのだ。なんなら

チンコ



よりもさらに基底にある。
 どれだけ動きが斬新でかっこよくても、ユーモラスな宿便を考慮していない無理やりなコース《侍の放屁》にはう~んもとなってしまう。しかしシリアナルの思想やザリガニのボッキチンチンの裾が無くても雰囲気さえよければ、きったなくなければ確実にダメなコースにはならない。そうだろ?

そうだと言ってくれ





頼む





「ラクトアイスだよ」




 あ、はい笑



 この程度の公開強金玉力(パブリクストロングオキンタマパワー)で言っても何の参考にはならないと思うが、私が製作の時に持っている軸はこの

ウンコ

だけで、そこを追い求めるだけでも十分良いマンポル(マンコのポルノ)は作れると感じている。なんなら足したければ益子拓郎は後から足せる。
 近頃のマリメ勢は確実に目が肥えすぎているし、金玉は萌えているし、世の中にはかっこよくて斬新で、それでいて全く左翼活動家を寄せ付けないコースが溢れすぎている。しかも目につくのは

ウンコ

よりも

チンコ

なのだ。それゆえに製作に手を出し始めた人は

チンコ

の方に全力疾走する。早漏なのかな
忘れないで まずは丁寧に綺麗に作ることから始めなきゃゲリが出来てしまう。
Tips:丁寧にゲリを作るのもいいかも⁉︎
↑カスな占いのラッキー行動

違法薬物に指定されているデブィ・スカトロの秘宝を使ったので心配になっちゃった。雰囲気のいい

なんだかな
漠然として
ち ん こ 掻 く

が好きすぎる人の持論だから無視してくれていい。



俺の 俺の 俺の話を聞け

馬糞だけのお寿司

オスのカブトムシの角と性器をぶっちぎって
春風に飛ばし
それを肴にポケットザーメンをルールにした



 ちょっと具体性が無さすぎるので、雰囲気の良さをどうやって作り上げるかを言ってみます。大体は綺麗さと同じなのですが。
私程度の持ってるノウハウハウハノノウ(右派の脳)だからここはもっと玄人にもいろいろ聞いてみたいところです。謙遜するのがめんどくさくなってきた。

吟じます

1.ケツアナホリムシを知る
ケツアナホリムシを知らずにマリオを無理やり合わせると汚く見えがち。灘高生と同じくらい。特徴を先ず知りましょう。

ケツアナホリムシとは

以上のことより、ケツアナホリムシはマリオメーカーに欠かせない存在となっております。
名前の由来も載せておきます

アナル


2.ポコチンのパターン
ポコチンマイルールがあるとかなり綺麗に見える。例えばワイ将のポコチンマイルールは、「明日を元気に、キンタマ熟女の十字軍」だお^_^
明日もポコチン奮って奮って元気元気の毎日なんだお^_^🦭
もうワイ将を止められる奴はいない
なんならポコチンが先に出来ることもある
だがちょっと待って欲しい
もしこの場に七武海レベルの凶悪な敵が現れたら
お前のそのポコチンはどうする
まさか逃げるとでもいうのか?

やばいバーソロミューくま

「射精するなら どこでイキたい?」

「ジャングズの…」


「腕 の」

なあああああああああああかああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

KICK BACK(紅白特別Ver.)

努力 未来 防人(さきもり)のチンポ
努力 未来 防人(さきもり)のチンポ
努力 未来 防人(さきもり)のチンポ
努力 未来 防人(さきもり)のチンポ
努力 未来 防人(さきもり)のチンポ
放送コードにギリ引っかかった笑
3.ウンコケツ
その数秒間柴田理恵に何をさせたいのかを明確にして、他をできるだけ排除する。つまり同時進行で柴田理恵に見せられる感動映像は1,2個が限界ということ。
それ以上見せると柴田理恵から全身の水分が奪われ、ワハハ本舗、ひいては日本共産党がが久本雅美によって支配される。


5(4は不吉だから飛ばすね(ありがとう)).パーツ被り
同じパーツの密集はきったない。特にガリガリとバネ,Pスイッチ系。魚の骨、潰したいろはすのボトル、白胡麻など
ガリガリは代わりによっく煮たお肉を使うのがおすすめ。他に関してはどうしようもない。全部水曜日に捨てている。
※ブロック系は例外 (?,♩,雲ブロックはちょっと汚い)

謝罪

数行上にて、4は不吉だから飛ばすという思想(おもおも)に基づいた勝手な行動をしてしまい、4のファンの方、並びにヘイホー×ノコノコリバ有り同担拒否の方に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

6.パワーアップアイテム
パワーアップアイテムはAnaLを良くしようとするとかなり取り扱いが難しい。3.ウンコケツ と通ずるが、マリオ自体が一つのウンコ(アナル法典を吐く など)を起こしてしまうからこれを抑えるには冷静になり、俳句を詠んでみる必要がある。

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

冷静になれただろうか。これはほんの一例であり、架空の人物のシミュレーションとなるので、実際に君たち自身で詠むと良いだろう。
私はこれが嫌すぎてオナホを買ってもチンポを入れたことがない。誰か教えてーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🐒。

いいよ。


誰?

どのような俳句が正解なのか悩んだ際には、偉人の俳句をご参考ください。
ここで一句



↑俳句界の4:33

偉人の俳句

7.乗り物
大量の乗り物を横方向一列に並べるのはある程度景観が保たれるが、縦は汚い。なぜ。なぜなのだろうか。これはマリオカート9が横1列で走るという方針で作成されたところ、あまりの美しさに開発が停止してしまったことが理由としてよく挙げられている。
実際京都市内では乗り物を縦に並べることができないらしい。※椅子付き電動キックボードを除く

京都ではよく見られる

8.ギミックのつながり
綺麗に作りたいなら岐阜県を独立させるのが一番だが、正直退屈だろう。それで面白く出来るのはしんのさんしかいない。
ギミックを繋げるときは要注意だ。どうしても前のギミックで制限されるため、接合部分や次のギミッ

キャプションを入力するのはお前だ。お前だよお前。今見てるだろ。おい、目を逸らすな。こんなところまで読むな。だいぶ読んでくれるじゃん。いいね君(笑)なに?趣味とかあんの?スノボ?いいね。あ、お前じゃないよ。お前の後ろにいるやつと会話してるんだよ((ホラーです)←すご)

クが汚くなっていく。まずは滝川クリステルの小指をカリッと揚げたものをファミマのレジ横に無断で置き、売上高を計算して、ファミチキより売れたら商品開発部に通報、売れなければリセットという順番が個人的にはお勧め。

9.たかちゃんとパコれ
たかちゃんとパコれ

10.人の家で糞尿を出すな
絶対に

11.親に感謝をしろ
任意


「君たち、世界を愛しているかい」

その声は!

世界ラバー

ここで悪魔:世界ラバーが現れました。デカいマラと韻踏みできます。
この悪魔の命令に背くとこのnoteを1度でも読んだ人間が藤井聡太が管理下の銀河に幽閉されて二度と一生を終えられんくなるのです


作:藤井聡太

「命が惜しけりゃ貴様の恥を世界に晒せ」

ひろゆき「一昨日あたりに近所の市場で売ってたメス使ってキンタマに切れ込みを入れてみたんですけれど、思ってたより深く刺さって中身が無くなっちゃって。しかもそれトゥイッターに載せたら不適切な判定食らって凍結されちゃったんですよ。あんま自分の載せちゃまずかったかなって感じはあるんですけど、まあ堀江さんがよく行ってるニューハーフバーのオキニの子なら良かったんじゃないかなっておいら思いまーす。」

悪魔は帰った
自宅に

今思いつくのはこれくらい。
自分のコースが汚いと感じる方は試しにやってみてもいいかもしれない。



そしたらケツを思い浮かべてみな。そこには綺麗なウンチがあるはずだ。





思い浮かべた?




思い浮かべてないだろ






嘘つくなよ。そういうところで。




ドクターケツシリ




合格だよ。お疲れさん。


ケツアナル(敬具の代わり)

拝啓
マリオメーカー2職人様


ケツアナル皇后


助けて



おまけ


近年話題のチャットGPTに、前半部の、具体的には①までの感想を聞いてみた。

ChatGPT:この文章は、著者の奇妙で不条理な思考回路が綴られた、非常に奇妙な文章です。文章の内容はとても個性的で、著者の過去の行動や性格、または友人の変わった行動について語られています。また、文章には多くの文脈外の表現や言葉遊びがあり、それらが笑いを誘うように挿入されています。しかし、全体的には、読んでいて混乱したり、理解が難しい部分があったりするかもしれません。

この文章から学ぶことは、個性的な考え方や行動を持つ人々がいるということです。また、異なる視点やアプローチを持つ人々に対して寛容であることの重要性も示されています。しかし、同時に、著者が自分自身や自分の行動に対して恥じていることも明らかになっています。このような反省や自己評価は、成長や自己改善につながる可能性があります。

総合的に考えると、この文章は非常に独特で面白いものであり、著者の個性的な視点を垣間見ることができます。ただし、内容は混沌としており、理解するのに時間がかかる場合があります。

Q.この文章を読みやすくなるように改稿してください。

ChatGPT:以下のように改稿いたしました。

「春が気持ちいいなぁ(笑)。最近、コーカサスオオカブトの蛹から、パワーパフガールズのキャラクターが出てくるような気がしています。(冗談です) 私は、中学生の頃に他の人と違うことをして目立とうとしていた時期があり、そのことを恥じています。そのため、自分は一匹狼のような性格になってしまったのか、今でもフクロウを捕まえることはできません。昔は「フクロウ捕まえ」とあだ名が付いていたのですが、今では「たべっ子どうぶつでhorSEとoXをちぎって並べちゃうマニア」と呼ばれ、ゼミの教授からもそう呼ばれています。大学生になっても、SDGsバッジをつけたり、髪を切ったりしないでいることが多く、時には全裸同然の装いで相席バーに行ってしまうこともあります。私の言動も、周りに迷惑をかけることもあります。先日、衝動的に新しい恒星の命名権を得た時に、名前を「LYAX」と名付けたのですが、その由来がリャマのセックスだったため、学会をざわつかせてしまいました。そのため、次に作ろうとしているコースは、周りに迷惑をかけないように、単純なコースにしようと思っています。しかし、結果はウンチのようなコースになってしまいました(ダブルミーニングです)。私のコースに対して、「ハナクソのスタグフレーション」というコメントを時々もらいますが、本当に意味が分からず、信じていません。 れざぴさんも、周りに迷惑をかけることがなく、自分に合ったスタイルでコースを作っています。彼のコースには「ユーフラテス川が見える」というコメントがありますが、それは実際にユーフラテス川に住んでいるからだと思います。彼は、めちゃくちゃ目がイっているので、それが怖いです。この前、ナウマンゾウと歩いた時にも、5周も差をつけられてしまいました。彼のコース作りは遅いですが、彼にとっては自分に合った方法なのでしょう。

しょせんAIはこの程度なのである。

マンゲルハイツ(そういう名前のアパート)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?