noteだよ

マジでなんとなくnote初めてみた。タイピングの練習的な感じで日記でも書こうかなと思ってるよ。

日常
昨日は誕生日で学校あったけど、みんなに祝ってもらって嬉しかった。もうちょいで文化祭があるからちょっと楽しみ。物理の参考書をどれにしようか悩み中。第一候補は宇宙一わかりやすい高校物理。授業がつまらない時は、絵を描くのにハマってる。 

ゲーム
最近はvaloでプラ2まで上がれてうれしい。ゲームしてきた中で、一番成長できた。みんながゲームできない間に、みんなとの差を埋めたいな。
ゼルダは、神殿3個クリアしてそのままだから、そろそろクリアしたいな。多分twitchで配信するわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?