見出し画像

今さらモンハンライズはじめました

今さらモンハンライズを始めるのは俺しかいない(キリッ

ペルソナ4をクリアしたので、NintendoSwitchを手に入れてセールで買ったモンハンライズ+サンブレイクを開始しました。

キャラは女にして、武器は双剣にしました。オトモは2匹とも白で統一。
鬼人化してチクチク殴りながら、シュッと避けるのが爽快感あって好き(*'ω'*)
刀も使いやすくていいんだけど、しばらく双剣で進めます。

とりあえず1狩りだけ…と思いつつ、HR4まで進めてしまった(´・ω・`)
モンスターハンターって狩りに行くと止まらない。
新規に優しく、最初にもらえる装備だけで途中までは余裕かもしれない。

HR5になったら、キャンプを作ったりもしたいので狩りは中断予定。
まぁすぐに狩りに行くんだろうな(´・ω・`)

とりあえず
モンハン。クソおもしれーぞ(*'▽')!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?