見出し画像

まだ見ぬ世界へ

2021年1月1日から2日にかけて
見る初夢。
富士山も鷹も茄子も出てこない幕開けでした。
生まれてきてから出てきた事があるのかどうかも
記憶に無い。
出てくる時はどういうシチュエーションで
出てくるのかを見てみたい。

初夢は眠りが浅く何度か目が覚めた感じで、
うっすら見た記憶では高速道路みたいな下を
歩いているけど、さびれた工場地帯を歩いていたり、どこかの駅に向かって歩いていたり。
まったくどこを歩いているかもわからない。

初夢でよくわからない夢始まりというのが
何の暗示なのでしょうか。

とりあえず、2021年も誰かと楽しいことを共有出来る年になるように、何かしら発信していこう。
2021年もよろしくお願いします。


#note年賀状
#明日を迎えに行こう
#初夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?