見出し画像

休眠打破

今日から2月ですね。
明日は124年振りの2月2日の節分だとか。
新しい節目の年になるように毎日何かしら
出来るようにしたいなぁ。

2月は28日までしか無いので
あっという間に逃げて行かないように
楽しむことと、
仕事をしっかり切り分けたい。

それと早く今の状況もおさまれー。
劇場で有観客で見に行ける公演があるのに
オンライン配信でしか見に行けないとか
本当に胸がきゅっ、ってなるから。
楽しむために仕事をしているのに、
仕事があるから楽しめないとか、
何のために働いているのか。
と自問自答したくなる。

とりあえず見に行ける時に行けるように
体調管理だけは万全にしときますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?