今日はDESNYLANDの主役の一人ドナちゃんことドナルドの誕生日 そして隕石とHAYABUSA

  朝早くに行った人に何時間待ちかと聞いたら?

今日はドナちゃんの誕生日だから会うのに、朝9時で10時間待ち、600時間待ち!とか 〜〜〜〜〜

確かに楽しい世界だけど、そこまで待つのは〜〜〜だけど待つ人がいる、というのも、本当に都会のオアシスだからか、初期の頃は日本人に馴染めないと言われていたが、どこの国よりも、人気で混んでいる、魔法の国! ここに行ったことがある人は、そのすごさがわかる。(アメリカのはまたカリフォルニアの風を感じられてまたいい!)

私は宇宙は辛い時にもロマンを感じさせてくれる!隕石のお話を聞きに行きました。隕石って、江戸時代や昔から、発見されていることに驚きながら、もしかしたら身近にも隕石があるかもらしい! 隕石を説明を聞いてから生のものを触らせていただいたから何か違うことはわかった。 

はやぶさはリュウグウへ 隕石以上の太陽系の誕生に関わる素材を探しに行っている。 と休憩に話していたら、

ななななんと〜〜〜はやぶさの吉川先生が登場!!!また写メしちゃつた!!  ニコニコ眠かったけど、テンション上がった!!

はやぶさ応援チア大使、してま〜〜す! Control IoTLTで、私なりの視野でやでのお話をさせていただきました。そのことお話すべきだったかしら=心の準備が〜〜〜この次お会いしたら、是非。

最近はやぶさんお話になると、、、

RUNRUN  気分が上がるあげりシャス♪ (キウイの宣伝CMに最近はまっていて、、オリジナルな振り付けもしています。この会社の人に見せたい。)

キウイはビタミンCの宝庫 あげデリシャスキウイ♪    (バナナさんたちのように、バイト代もらって一緒に踊りたい!!(笑)

初めてのnote 練習してみました。