見出し画像

1月14日 幸せ度3.5 Tさんとデート

今日は以前から好意を寄せてくれてるTさんと映画デート。
呪術廻戦を見たんだけど、あと5回は見れるぞってくらい良かった。
生きてていいって認められたい、生きることをゆるされたい。
私も主人公と同じことを思って生きてきてるから、すごく感情移入しちゃった。
私の場合は、自分の好きな人から認められたい。
他はどうでもいい。
に尽きるけどね。
でも、他の人にも認められるから好きな人にも認められるのかな。だからどうでもいい人にも認められるようになる努力をしたほうがいいのかな。って、最近思うようになった。
私は多分人によってかなり態度変えるタイプなので、やっぱりそれって側から見て良くない人物像なのかなって。
でも、どうでもいい人のために頑張れないなやっぱり。笑

Tさんも私の新しい髪型すごく褒めてくれて、どんどんキレイになってくねって言ってくれた。毎回言ってくれてるんだけど。今日はさよならした後電話きて『今日言い忘れたことがあって、髪切って更にキレイになったよ。それが言いたかっただけ』って。笑 ロマンチックかよ。笑
嬉しいけども。

Tさんと一緒になったら幸せなんだろうけど、見た目がけっこう受け付けられないから、付き合うことはないけど、お仕事応援したいって言ってくれてるし、一緒にいると自己肯定感が上がるので今後もお世話になろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?