見出し画像

1月12日 幸せ度4 Sさんとデート

今日はSさんとデート。
Sさんの前では気分良くいたいから、直前に整骨院で体をほぐして出陣。

新しい髪型を沢山褒めてくれた。
遊ぶようになって1ヶ月しか経ってないけど、どんどん可愛さがアップデートされてくねって言ってくれた。
私はSさんがいつも褒めてくれるからですとお礼を告げた。

私が前に歌上手くなりたいからカラオケで練習するって言ってたのを覚えてくれてて、カラオケに一緒に行くことに。

個室で2人きりはちょっと緊張したけど、すぐにた。
私も大人になったもんだ。
もしくはSさんがそういう空気にしてくれる人なのかも。

この日は、たまには忙しい女演出せねばなと思って2、3時間くらいで切り上げようと思ったけど、結局いつも通り7時間も一緒にいてしまった。
男友達のBARに顔を出す予定で、1人で行こうと思ったけどSさんも一緒に行きたいって言うから、つい嬉しくてOKしてしまった。私も全くもって打算を行動に移せない女だ。
やれやれだ。

私はすぐ1人になりたくなってしまうのだけど、Sさんとはずっと一緒にいてもずっと楽しいし、もっとずっと一緒にいたくなってしまう。
それは、Sさんも私と一緒にいて楽しそうにしてくれてるのもあるけど、きっと私に沢山気を遣ってくれてるから私が居心地いいんだろうな。
Sさんが人気者な理由はこういうとこもあるのだろう。

私もSさんにとって居心地のいい人になりたいな。

そして、この前白いお財布をくれた理由?お財布を白色にした理由?を教えてくれた。
『あなたは財布を出さなくていいっていう意味で、白にしたんだよ。白はすぐ汚れちゃうけど、使わなければ汚れないでしょ』だって。
なんとも、、、キュンです。生きる化石やな。いい意味で。
世の男子、見習いなさい。と思いますよね、正直。
もう、嬉しすぎた。かっこよすぎた。Sさん。。

その後BARのお仕事だったのだけど、スタッフから今日めちゃくちゃテンション高いですねって言われた。笑
隠せないもんだね。笑笑

あー、早くSさんに会いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?