見出し画像

2022年は魚座の転機らしい。

2022年は魚座の守護星である木星と海王星がどちらも魚座に帰還するらしい。
そんなわけで2021年12月29日から魚座、アラサー独身、就活中というドラマに出てきちゃいそうな私が毎日の出来事を書いてみようと思います。

2022年魚座の噂まとめ

・護星・海王星&副守護星・木星 がダブルでやってくる よは165年に一度(2022年から3年間)
・12年に一度の幸運期
・長い冬を抜けて雪解けを迎えるとき
・ライフイベントの年
・電撃結婚&妊娠する
・お金がカナリ貯まる
・新しい道が目の前に現れる
・キャリアが広がっていく年
・学校に通うのにも良い年。
   専門的なことを学ぶと、大きくキャリアアップ!
・ラッキーナンバー11

運勢

・やるべきことを進める期間
 1/1-5/10
・上半期に進めたことを地ならしする期間
 10/28-年末(特に11/24以降)
・お金にまつわる決定に向いていない期間
 3月-4月中旬
・体調が悪くなる→4月(自分の仕事だけするように)
・4月半ば以降は完全に自分自身のことに集中が吉
・決定に向いてる期間
 4月中旬-5月下旬、5/17-19
・モテ期1,3,4,5月
・金運好調な期間→5月、6月
・シングルの人は、仕事関係で出会った人や、夏に出かけたイベントやパーティーでの出会いに今後が期待できます。

当たってること

・今まで自分が何をすればいいのかつかみどころがなかった

当てに行きたいこと

・3月にどんなことがしたいか公言すると、面白い仕事が舞い込んでくる。それを機に、独立や起業。
(実際に独立、起業をするのは年末近く。慎重に準備する。)
・結婚&妊娠


心がけること

・自分の人生を最優先に考えて行動
・本当にやりたいことは新年早々にスタート
・ピラティスやヨガをスタート
・頭で考えるんじゃなく、心で感じるままに
・「本当の私はこうしたい!こんな風に生きたい!」という願いに素直になっていく
・思い切りフィクションやファンタジーの世界に入り込む
・好きな人にはどんどんおねだりして、相手を頼ってみる



参考

鏡リュウジさん、コーザリークさん、流光七奈(りゅうこう なな)さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?