見出し画像

スーザン・ミラー:2022年7月のうお座

7月は、明るく陽気で楽しむ余裕が出てきそうな月です。パンデミックの影響であまり旅行もできず家に閉じこもっていたかもしれませんが、7月5日から8月20日まで火星が牡牛座をまわり、あなたの第3ハウスに入るので、荷物をパッキングして旅に出る機会がありそうです。

今、もしくは8月上旬に旅行ができれば理想的です。8月20日に火星が双子座に入ると、8月中旬から来年の3月下旬まで家庭や家族のことで頭がいっぱいになり、なかなか旅に出られなくなるかもしれません。(例外は、家族の援助のために旅をする必要がある場合です)。

7月は旅行以外にも、執筆活動(あるいは編集、講演、翻訳などコミュニケーションの才能を生かしたプロジェクト)が机上で現在進行中かもしれません。マーケティングレポートを作成したり、科学的発見に関するホワイトペーパーを準備したり、以前から書きたかった小説や詩集を書き上げたりしているかもしれません。アプリやポッドキャストのシリーズを始めたり、ウェブサイトのデザインを変えたりしているかもしれません。音楽をやっている人なら、歌詞を書くかもしれません。いろいろな可能性があります。紙にペンを走らせることは、この数ヶ月の間、あなたにとって繰り返されるテーマでした。

さて、先月6月28日に起きた蟹座の新月(7度)に目を向けてみましょう。この新月は、あなたの第5ハウス(愛、ロマンス、レジャー、楽しみ、創造的プロジェクト、さらに受胎、妊娠、出産、子供の世話)を照らす、1年に1度の輝かしい新月です。

シングルの人は、あなたを魅了する人、あなたの想像力をかき立てる人と出会うことができる、待ちに待った新月だったのではないでしょうか。あなたを援助する新月の今、7月は小まめに歩き回りたくなる気分かもしれません。自宅から200マイル以内の小旅行で、誰かに出会えるかもしれません。

恋人や配偶者がいるなら、楽しいことを計画したり、楽しいことをしたり、初めて会った時のような遊び心を持つことができます。赤ちゃんが欲しいなら、7月の早い時期に試してみてください。受胎に問題がある場合は、不妊治療専門医に相談するのに理想的な月です。養子縁組を希望するなら、養子縁組の申し込み書類を提出するのもいい時期です。

クリエイティブな仕事をしている人は、エキサイティングな仕事が舞い込むかもしれませんし、何ヶ月も前から取り組んできた芸術的なプロジェクトを立ち上げる準備ができるかもしれません。また、個人的な創作活動も、このチャートでカバーされています。

「今月の終わりは、今月で、今シーズンで、そしておそらく今年一番の週末で幕を閉じます。7月30日から31日にかけて、木星は太陽と完全に一直線に並び、あなたに魅惑的な体験をさせてくれるでしょう。」

もしあなたの誕生日が2月25日±5日にあたるなら、この新月の恩恵をかなり受けられるでしょう。あなたが魚座の上昇または7度、プラスまたはマイナス5度で魚座にあなたの出生月を持っている場合も同様です。今度は、魚座、蟹座、蠍座、牡牛座、乙女座、山羊座のいずれかの出生時の惑星が7度プラスマイナス5度にあるかどうか調べてみてください、あなたが見つけたその惑星の本拠地と同じハウスで、その惑星があなたのために頑張ってくれるでしょうから。

7月に始まったソフトな社交のテーマは、7月13日の山羊座の満月で継続します。この美しい満月の次の週末、7月16日から17日にかけて、重要な社交イベントが予定されているかもしれません(あるいは、あなたが心から楽しみにしていることがあるかもしれません)。(すべての満月は、その発生後、徐々に衰えていくため、さらに5日間の影響力があります)。この満月は、結婚式や誕生日会などの伝統的なイベントに友人と参加したり、友人数人と旅行に出かけたりすることができます。友人から、あなたの心に響くような優しい言葉をかけられるかもしれません。

この満月の結果として、グループ活動に参加しているかもしれません。一連の講義、チャリティー募金活動、または世間に対する認知度を高めたり資金を必要としているグループ、苦しんでいる人を助けるためのコミュニティや人道的な取り組みなどです。「ラン・フォー・ザ・キュア(ボランティア・マラソン)」 に参加したり、食糧難にある人々を助けるために食糧配給所でボランティア活動をするのもよいでしょう。

7月13日のような満月は通常は状況を最高潮にします。11番目のハウスは友情だけでなく、あなたの一番根底にある望みと欲望の宝庫であるチャートの領域でもあるからです。長い間抱いていた夢を手にすることができるかもしれませんし、手にすることができれば、その夢が何であろうと、それは非常に満足のいくものになるでしょう。

7月13日の満月で私が最も気に入っているのは、天王星が、あなたが予想もしないような大きな驚きをもたらすという理想的な位置にいることです。天王星はいつも、あなたが思いもよらないようなことを運んでくるので、推理するのは不可能でしょう。天王星は、魚座のあなたの太陽と良い角度を保っているので、天王星が仕掛けるサプライズを楽しめるような気がしています。

7月23日~24日の週末に遠出する人は、水星(旅行、ニュース)と木星の相互作用が気に入るはずです。旅行、契約、スピーチ、コンテストの審査、原稿の提出、買い物、ずっと音信不通だった人からのサプライズ・・・とにかく、電話に出てみてください。

今月も新月がやってきますが、今回は7月28日に王家の星座である獅子座の6度で、あなたの第6ハウスの仕事プロジェクトに光を当てます。カラフルで、クリエイティブで、美しいデザインで、文化的にも重要な、あなたを大いにワクワクさせるプロジェクトに取り組むために、7月の社交的な側面は、一時的に少し保留にしなければならないようです。なぜなら、この新月は、今年最もハッピーで寛大な新月のひとつになるからです。ギフトと幸運の贈り主である木星は、あなたの第2ハウスの収入源から、この新月と太陽にサポートビームを送るでしょう。

冥王星は、この新月と反対方向にあるので、このプロジェクトの成功によって、嫉妬や自分の能力の衰えを感じる友人などが出てくるかもしれません。この話題を持ち出すのは気が引けるのですが、万が一、このような事態が起こったときに、あなたが肩身の狭い思いをしないように、念のためお伝えします。いつもと違って喧嘩っ早い友人や、あなたを貶めるような発言をする友人からは目を離さないようにしましょう。このような人物に関わると火に油を注ぐことになるので、極力無視するようにしましょう。

今月の終わりは、この月で、この季節で、そしてもしかしたらこの年で最高の週末が待っているかもしれません。7月30日から31日にかけて、木星は太陽と一直線に並び、あなたに魅力的な体験を与えてくれます。金運がアップするのはもちろん、旅行に出かけたり、素敵なレストランやコメディクラブで夜を過ごしたり、5つ星ホテルで一夜を過ごしたりすると、贅沢な気分を味わえるかもしれませんね。恋人や配偶者がいない人は、7月30日~31日の週末にショッピングに出かけて、長い間貯めていたものを購入するのもいいかもしれません。いずれにせよ、とてもハッピーな週末になりそうです。

金星は7月17日に蟹座に入り、8月11日まで滞在して、あなたのケーキにフロスティングでデコレーションします。金星は、あなたの第5ハウス(純粋な愛)を通過するため、蟹座は金星にとって理想的な星座です。美容院で髪を切る、皮膚科に行く、これからの季節の洋服を新調するなど、金星が蟹座を巡るこの期間に、好きな方法で自分の外見を磨く方法を見つけてください。

このように、幸せな体験と喜びに満ちた、エキサイティングな一ヶ月が待っています。

原文:Astrology Zone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?