見出し画像

致命的な失敗

イヤホン耳にセットしたら「充電してください
そんなことにならないようにしっかり充電しておいたのに。
おそらくきちんとイヤホンがセットされていなかった。

あんな小さい中に音楽を数時間聴けるだけのパワーが溜まるってすごいわ。
もう今日はユーチューブで「お文具さん」観て、寝ようかなと思う。
何の気なしにアマゾンミュージックで流れてきた知らない曲。

宇多田ヒカルって素敵な声してる。
二時間だけのバカンス【feat.椎名林檎】
ポップなメロディに隠れた意味深な歌詞が。

朝昼晩とがんばる 私たちのエスケープ
思い立ったが吉日 今すぐに連れて行って
二時間だけのバカンス 渚の手前でランデブー
足りないくらいがいいんです
楽しみは少しずつ

宇多田ヒカル 二時間だけのバカンス【feat.椎名林檎】

歌詞にところどころ昭和が隠れてて好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?