見出し画像

マッチング@117〜⇄〜M5向け(復刻版〜2022/2/6限定)

はじめまして!
ぴりょかです。
病院見学できる冬休み、春休みに向けて、情報欲しいとの意見があったので、M4、M5向けに期間限定で開放します。
参考になれば幸いです。


マッチング@116+117〜向け@七夕(〜8/8期間限定)
の復刻版です。内容同じ(都内数病院追加しました!)なので、前読んだ方は間違えて購入しないようにご注意下さい。

関東28病院(都内16病院)、関東以外8病院の私自身が見学行った病院のみを記載しています。


〜〜〜〜以下、以前と同内容〜〜〜〜
私が病院見学した病院で良かった病院をピックアップしました。
コメントが少ない病院もありますが、参考になれば幸いです。
超個人的な意見&口語な部分がありますが、ご容赦ください。


※ 機密性の観点からも¥500という値段設定にさせて頂きました。「スクリーンショットなどでSNSに公開する。友達に送る。」などといったことがないよう、協力お願いしたいです(著作権)。
よろしくお願い致します。
(2/6以降の自分の保存用としてのスクショは可です)

※ LINEやSlackで繋がってる信頼してる方々には、メッセージくだされば無料でお送りするので、その旨お伝えください。

※このnoteは国試当日2022/2/6までの期間限定のものとします。

※このノートの感想などあれば、
「#ぴりょかマッチング」
で呟いてくだされば嬉しいです。

※購入者にはここに掲載されている病院に関する質問3つまで受け付けます。

去年受けた病院(気まずくて今年は出せない)や浪人生はとってないがお勧め病院は、私の勝手な指標で☆マークつけてます。

ここから先は

3,081字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?