国試大逆転道標@医学絶望116回受験生

国試大逆転道標@医学絶望116回受験生


※購入者が出たら、一週間以内に完成させます。


「6年生の時の私に向けて書いた手紙」を想定して書いた記事です。

116回医師国家試験受験生全体の下1%向け。


本当に必要な方のみ購入して欲しかったため、この額の設定にしました。
成績が普通orやや下位の方向けの記事ではありません。この記事を購入するくらいなら、コース料理・アフタヌーンティー・スイーツブュッフェ2回行くことを全力でお勧めします。


※ 模試の偏差値で、体温超えてる方は絶対に買わないで下さい(非推奨)

※ 117回以降の受験生は、各予備校・学校のカリキュラムを目安にコツコツ勉強しましょう。この記事は必要ありません。

※ 機密性の観点からも「スクリーンショットなどでSNSに公開する。友達に送る。」などといったことがないよう、協力お願いしたいです(著作権)。
よろしくお願い致します。

※ 私個人の情報も絶対に流出しないでください。購入者の良心を信じます。よろしくお願い致します。

※内容に言及しない感想でしたら、「#ぴりょか国試大逆転道標」でTweet心待ちにしています。

※面白い話も計○個入れたので、勉強に手がつかない成績が極端に悪い人には、自信を持って提供できる記事です。(6年生の7月時点の自分なら買って損した気持ちにはならないと思います。超主観的な意見ですが!)

ここから先は

1,615字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?