ゴッドクリーナー貸します。(埼玉県)

川越市近辺とかさいたま市とか、場合によっては東京でも持っていけます。
「気にはなっているけれども本気でお金が無い」そう言う方って今の時代多いと思います。
これだけ明確に政府が国民を追い詰めている状況なわけですからそれは当然だと思います。
完璧なボランティアなので、収入はゲーム開発で本当に必要以上に稼がせていただいておりますので、なんか本気で某薬剤の後遺症とかで苦しんでる方おられましたら、連絡いただければ結構自費で持ってって貸したりしますのでお気軽によろしくお願いします。
僕は魂的な話と健康の話ばかりするので、一見すると結局最終的にマルチ商法の健康食品売られたりカルト宗教に勧誘されたりしそうって、こういう文章を読んで思う方も多いと思うのですが、そのいずれも情報リテラシーや主体性の真反対にある話なので、そう言う話ではないです。
単純に自分がやりたいからやってる自分のための活動です。

noteってよく分からないんですけど、多分コメントを付けるとかメッセージみたいな機能あると思いますので、そう言う感じでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?