見出し画像

おもてなしはじめました(東京v)

今回の相手チームは東京ヴェルディです。Jリーグ創設時からのオリジナル10ですね。
たくさんのサポーターの来場が期待されましたが、東京都に非常事態宣言が発令されたため残念な事にアウェー席が設置できなくなりました。

それでも「勝手におもてなし」ですから今回も制作します。
モデルは

やはりかわいい系のリヴェルンです。
頭のツノ?には苦労しました。


こんな感じですね。

そして今回は冠スポンサーが おふろの王様
ということで

お風呂バージョン+市の花紫陽花を一緒に飾ってみました。後から見るといろいろアレンジされていて、くすりwとしてしまいました。

そしてご本人様も遊んでwおられます。

今回も選手入場時にご一緒してもらいました。
今回から試合終了後には、お見送りガミティとしてゲート付近のフォトスポットで
サポーターの皆さんをお見送りしました。
いつか名物になる日が…ww

コラボの案内看板は

こちらなんですけど、原本をスタジアムの控室に忘れてきてしまってちょい落ち込み中です。
使い終わりの看板の裏に張っていたので捨てられちゃいますよね😢

試合結果は 0-2  でまた負けてしまいました。なかなか白星が遠いですが、勝手におもてなし活動も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?