見出し画像

ぴるティ2022 沼津H

2022「あけましておめでとうございます」の挨拶とともに、 SC相模原の2022年シーズンがはじまりました。
 昨年このNOTEに書き始めたものの、すっかり腰砕けてしまいました。
 あらためまして、地元 サッカーチームSC相模原のボランティアをしながら勝手にお出迎えガミティやチームマスコットの帽子を作っています。今年こそ1年間の記録を!ガンバります。

2022年3月12日土曜日 J3リーグ第1節
開幕戦からナイトゲーム 19:30kickoffです。

この日はホーム開催であり、チームマスコット
ガミティの生誕祭も行われます。

昨年度J2リーグで各クラブのマスコットを模した帽子をつくり、ガミぐるみに被せ
スタジアムの関係者受付で勝手におもてなしを行なっていましたが、J3リーグではいきなりの〈マスコットいない〉の洗礼を受ける事になります。

今回制作したのは
アスルクラロ沼津のエンブレムをモチーフに
チームカラーの空の水色、海の青
Nと富士山を模した白い山をつけてみました。
それでも少し寂しかったので、Twitterで回答のあった、ひものちゃんと青いライオンを。

ガミティのお誕生日ようにロゼットバッチを作ったので青のライオンのたてがみもロゼットにしてみました。
ロゼットバッチはこちら

たくさん作ったんですが…写真取るの忘れてました😭

お誕生日ですからケーキ🎂の帽子もご本人様用に作らなくてはいけません💦

これも写真がなくて😭実物もどこに行ってしまったか…
ケーキの🎂ときの状態がこちら⬆️
Twitterからコピーさせてもらった帽子になった写真がこちら⬇️
無断転載すみません

ハーフタイムにはデコ電動車に乗って
場内をパレード💖飾りつけも楽しかったぁ
トラック野郎みたいって言われちゃったけどね😢

この日は当日の朝までチクチクしていて
当日も開幕戦でバタバタ
ろくに写真も撮ってなくて
こんな形で書き込むのも申し訳ないけど
書かないの?と背中を押してくれた人いたので
またチャレンジしましたよ。
thank you

早いもので今週末には第4節😅
急がなければ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?