見出し画像

ぴるティ2022 宮崎H

アウェーいわき戦で早くも敗戦してしまった SC相模原です。ガンバれ〜👊
2022年3月20日 J3リーグ第3節 はホームでテゲバジャーロ宮崎を迎えます。13時kickoffです。

テゲバジャーロ宮崎もマスコットのいないチームです。開幕から3節まで難産が続きます😭

今回はイタリアンピンクと言うキレイなフェルトを発見したので、宮崎の1stユニのイメージに決めました。帽子のテッペンにエンブレムをその周りに宮崎県のマスコットのみやざき犬をつけてみました。

100均で見つけてきた、刺繍用下地シートにエンブレムを印刷して、その上から刺繍していきます。今は何でもnetの先生が教えてくれるので安心です。それでも4晩ぐらいかかりましたね。出来上がったら水で洗ってシートを溶かすのですが、フェルトが縮むのが怖くて(時間的にも)しっかり溶かさなかったためか手触りが硬くなってしまったのが残念でした。
前が地味になってしまったので、アウェー遠征までに考えましょう。ピンバッジとかあるかしらね?

今回は雨が降りそうだったので、受付からハーフタイム終了後いつもの総合案内でなくFゲートの階段下に置かせてもらいました。
写真を撮ってくださる方もいて本当に嬉しいですね。アウェーゲートにも置いて欲しかったとの声も聞こえてきましたが1体しかないので😭悩みどころです。やっぱりおもてなししたいアウェーの皆さんにもぜひ見ていただきたいです。普段は総合案内所に置いているので寄っていただきたいですね。

そして気づいていただいた方もいらっしゃるとおもいますがた

2022年はぴるティのユニフォームも新調してます。
今年のヴェルデネロ🟢●だからできたことです。
そしてガミティご本人様の2022年バージョンのお帽子もお披露目できました。
イケメンです🥰

貴重なオフショット?写真もどうそ。     Mさんいつもありがとうございます😊

みやざき犬です。宮崎でぜひお会いしたいです。マンゴー🥭も食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?