【剣盾S3】ドラパミミサザンドリュドヒド【最終16位】

画像1

ドラパルト a156 c100 s252

トゲキッスとギャラドスに気持ち強く出る為に10万ボルトを採用した。積極的に交代を読んで負荷をかける立ち回りが重要。

ミミッキュ h4 a252 s252

ぶっぱ。ゴーストダイブを採用しない意味が無いくらい強い。

サザンドラ c252 d4 s252

カバルドンを流星群で突破した後に出てくるトゲキッスやギャラドスの起点にされない為にハイドロポンプを採用した。理想の動きはドラパルトのとんぼ返り+ハイドロポンプでカバルドンを倒し、裏のドラパミミで詰める。

ドリュウズ h172 a4 b28 d52 s252

hs252 d4 より1実数値が高いらしい、知らんけど。

ドヒドイデ h252 b172 d84

特殊耐久が欲しかったからbをちょっと削って少しdに回した 。トーチカで相手のダイマターンを稼ぐのが純粋に強い。

バビゴン h252 b252 d4

単純にのしかかりとバビーボンバーを押してるだけで強かった。でもみーーーんなラムのみ持ってるからあくび守るじゃなくて呪いリサイクルとかでもよかったかも。

画像2

文章力、くれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?